プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナてどんな症状ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

かかった人に聞いた話ですがだるくて熱が出ただけや


喉が痛くて血が混ざるタンが出たや無症状だけど家族
がかかり調べたら感染してた人もいますのでかなりの
個人差があると思います。
    • good
    • 0

コロナは通常かかる風邪。

新型コロナはここ数年騒がれている通常ではかからない大体後遺症が残る風邪のスケールアップ版です。
    • good
    • 0

人により違いますが。



自分の例
熱が39℃くらいまで上がります。これは寝てればいいですが。
喉が痛くて唾を飲み込む時激痛がして、布団に入ってから2~3時間前後寝られなかったです。
飲食の時も喉が激痛でした。

喘息持ちの場合は更に喘息の症状が出てきます。
これだけコロナが落ち着いても発症から一カ月半くらい治まりませんでした…
    • good
    • 0

個人差ありますが発熱・激しい喉の痛みは大体あるみたいです

    • good
    • 0

「新型コロナウイルス感染症(以下、新型コロナ)の初期症状は年齢によっても微妙に違いますが、おおよそ発熱・せき・頭痛などがそれぞれ約2人のうち1人に、のど痛・下痢がそれぞれ約5人のうち1人に症状が現れます。


です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A