プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がコロナ感染しました。
私は現在妊娠6ヶ月です。

旦那が8/31に風邪のような症状が出て、9/1に病院へ行きコロナ陽性でした。31日は一緒に寝ました。9/1からは別々で。

きっと私も感染してるだろうなと思ったのですが現時点(9/6)で無症状です。

もし旦那から感染していたとすれば、どのくらいで症状が出てくるものなのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

7日目までは発症する可能性がありますから、明日を乗り切れば大丈夫なはずです。

感染していなければ良いですね。
https://www.city.kobe.lg.jp/a73576/kenko/health/ …
    • good
    • 2

個人差はあるかもしれないせど、私は家族が発症して2日後に熱が出ました。

1年前も同じ家族がなった時は接触してもうつらなかったから油断してたら感染力が強くなってるのかうつりました。
でも、2日38.5度出て終わりました。喉も痛くなくて咳もなかったです。
人によるかもしれないけど、うちの家族はだいたい2日で平熱になりました。とくに薬は飲んでません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A