アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が5月の2日ごろインフルになりそれから私も喉の痛み咳が出るようになりました。
喉は今も痛いです。病院に行かなくてもこの喉の痛み治りますか?
市販の薬も飲みました。が今も朝起きたらすごく乾燥したりして痛いのと声が枯れています。前の声とは違うのでやはり病院でないと治りませんか?

A 回答 (2件)

病院行って下さい



何かあったら困ります
医師に相談が一番ですよ
    • good
    • 0

発熱を基準にしてみては?


発熱して、二日目位じゃないと判断がつかないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不安が和らぎます。

熱は出ないです。喉が痛いのが続いているのと声が枯れています。治るのか少し心配です。

お礼日時:2017/05/18 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!