dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から、唾を飲み込んだ時に喉の痛みがありました。
熱と咳はない。風邪の症状もない。体調も悪くない。病院に電話したら、来て見て熱高くなったらコロナ検査受けますかって聞かれたのではいと返事をしました。病院では
36.8℃唾を飲み込んだ時に喉の痛みで病院に行って来ました。先生に喉を見てもらったらそんなに喉赤くはない。一応薬1週間飲んで症状続くならコロナ検査受けて下さいって言われました。喉痛いけど炎症もないのはやっぱりコロナですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

同じ症状で放置してたら咽頭癌でした。


転移次第でさよならです。
大きな病院で内視鏡検査をお勧めします。
早期発見ならまだ大丈夫です。
何もなければ安心でしょ。
    • good
    • 1

無症状の人もいるくらいなので、コロナの可能性は否定できません。


もし陽性ならあなた自身は元気でも出歩いたら他人にうつしてしまうので、自主隔離がお勧めです。
ちなみに、コロナの検査は発症から24時間経っていないと精度が落ちると私は病院で言われました。
    • good
    • 0

患部を直接見た医者でもわからないのに、ここの回答者でわかる人はいませんが、言えることはコロナかも知れないし、そうでないかもしれません。

いずれにせよ家族にうつさないよう、注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!