アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻血について

鼻が詰まるから鼻をかむと、血が混じっていたり、ティッシュを鼻に詰めてみると、粘性の血の塊や乾燥した血の塊が出てきます。

つまり、わたしは常に微量の鼻血を出しているみたいなのです。

なぜなのでしょうか。

A 回答 (3件)

耳鼻科を受診しては?


医師に診て貰うのが1番ですよ

すぐに止まるなら、
まだ良いですが…
何かの病だと困るからね

検査しないと、
医師も診断出来ませんからね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

チョコレート、コーヒーなど、常に摂取していないでしょうか。


これらが原因になる事も。
    • good
    • 0

アレルギーがあると血が出ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!