dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、微熱があったので、コロナの抗体検査をしました。
鼻の粘膜から検査すると言うことで、鼻の奥を貫通させてグリグリやっていて、綿棒に血がついており、口からも血の塊が出てきたのですが、そうゆうものなの
でしょうか?
検査の結果は陰性で薬のんだら良くなりました。

A 回答 (2件)

鼻の奥の粘膜はちょっとしたことでも出血することがあります。

検査した医師(看護師)よほど乱暴にぐりぐりしたのかな?今現在はどうですか?痛みもなく出血も止まっているなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

今時まだ、その手の検査をしているとは驚愕ですが、その手の検査ならば、そういうものです。



唾液で検査できる所に行けば良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!