アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃の仕事やろうと思うんですけど、体力仕事だから、規則正しい生活したり、筋トレしたりしたほうがいい?

A 回答 (3件)

ベッドメイクなどは女性が多いですが


施設や会社などの清掃は機械を使うのでコツであって極力体力は使わなくて
時間との勝負になります。
始業前とか朝が早かったり、その場所が空いた時間に清掃とかあるので時間が遅かったりと朝が早くて夜が遅いとか、決まった時間内でやり遂げるとかになるだけ。
体力というより、粘り強さです。
    • good
    • 0

やった事はないですが、そこまでは考えるなくでも良いと思うけど。


とりあえずやってみて、必要だと思えばやって下さい。
    • good
    • 0

殆どの従業員が女性なのだから体力は あまり関係ありません



雑か繊細かがポイント
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!