電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブ体質のせいで死ぬまでフラペチーノが飲めないので死にたいです
真面目に食事制限したのに生理前ってだけで1週間で1.7キロ増えた本当死にたい(あすけんでカロリー計算してます)
好きな物我慢しても体重増えるとか人生つまんなすぎて辞めたいです
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 焼き芋味のフラペチーノ食べたかったのに我慢してるこれだよ
    あーあ、なんでこんな体質に生まれてきちゃったんでしょうかねぇ
    マジで死にたくなるわ
    とっとと死んで痩せの大食いに生まれ変わりたい

      補足日時:2022/10/14 23:35

A 回答 (11件中1~10件)

生理のせいで新陳代謝が乱れているだけでは?


生理のたびに1.7kg増えるなら、年に20kgも増える計算になります。
    • good
    • 0

適度な運動も大事なんだよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日体調悪くて運動無理だったけど毎日運動してます

お礼日時:2022/10/15 22:23

すぐ諦めるから太るんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてません
運動はやる気なかったけど摂取カロリーは700kcal台にしました

お礼日時:2022/10/15 07:00

(´・ω・`) 食べて死ねば良いじゃない。


それで丸く解決だね。
(社会的に死ぬという意味ですよ)

・・・生命軽視の表現に対するツッコミしたので、満足して本題・・・

太りやすい体質なら体質改善すれば良い。
質問者さんは体質改善ではなく体重を落とすことばかり考えていませんか。
原因を排除しないと解決しないよ。

そして、
「体質改善はどうすれば良いの?」
なんて他人に聞く前に自分で調べましょう。
その手の情報は山ほどあります。
それこそダイエット本の種類を超えるくらいありますよ。
その中から自分に該当する状況に対しての対策が示されている情報を探し、それを参考にすればよい。

・・・

「体質改善なんて無駄」「やりたくない」
と思っていらっしゃるなら、冒頭に書いたように、
食べて(社会的に)死ねば良いじゃない。
たとえ間違った探し方をして、正しい情報を見つけられなかったとしてもね。
それが自身の限界なんです。

それにさ。好きなものを食べて(社会的に)死ねるなら本望ですよね。
    • good
    • 0

バランスのよい食生活と、適度な運動を心がけていれば、


たまにはフラペチーノを飲んでも良いと思います。
    • good
    • 0

食わなきゃ痩せます




少し食って、一時間はしる、

また食って走る

痩せます
    • good
    • 0

飲んだって良いと思います。

    • good
    • 0

まずはライザップへ入門するフリをして、トレーナーから食べるべき物などのノウハウを相談だけしましょう。



それかまたは僕のホームページ
http://otasukeman.pupu.jp
美容と健康から探してください。

ライザップさんは滅茶苦茶、高い金額なので、通うにはオススメしません。
ティップネスなどのスポーツクラブで地道に努力すると確実です。
    • good
    • 0

運動して、痩せるには、1時間位しないと意味がないんですってね。


有酸素運動?
脂肪が燃焼するのに、最低でも、30分以上、しかも30分だと意味がない

燃えだしてからが勝負。
ラシイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは1時間やってるけど2キロ近く増えたのがショックすぎてとりあえず30分やったけどやる気なくなって辞めました

お礼日時:2022/10/14 23:45

どうせ太るなら好きな物食っちまえば、イイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!