プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空前絶後ハウスから普通の家に住み変わってしぬってやばくないですか?。

質問者からの補足コメント

  • お母さんが、池崎の建てた家で「父ちゃん死んだしね、父ちゃんいない。」とポツリ、ベットは縫いぐるみがいてシングルでしたので、6年以内に死んだのは間違いないです!。あの空前絶後ハウスだったら、長生きしたかも野田中尉みたく笑。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 10:50
  • ?si=YQcZBlGoCPs9ev1-
    4:12秒辺り。

      補足日時:2024/03/20 10:54
  • ガイヤ池崎。

    「サンシャイン池崎の父はしんだんですか?」の補足画像3
      補足日時:2024/03/20 10:55
  • 母ちゃんの、別途の向かいにガイヤ池崎の位牌がありました。

      補足日時:2024/03/20 11:35

A 回答 (2件)

何が、真相なんでしょうね?


https://academic-box.be/archives/1086724
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんが、寂しいわね、とお母さんが最近のユーチューブで言ってたんやが。

お礼日時:2024/03/17 21:09

アクセス数 増やすための 嘘 ?



>やばくないですか?。

やばいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A