dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの隣に住んでる人がセールスと話している時に、自分はここに土地勘ないから転々としているからと言ってましま。
つまり色んな場所に単身赴任しているということですかね?
車は自分が乗って来た車と通勤用に社用車があります
アパートの家賃も会社が負担しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

本人にしか分からないことですね、また引越すんだろうなとは思います。

    • good
    • 0

土地勘ない、ということは、そこに住んでまだ日が浅い、ということだとは思いますが、他はその方に聞いてみないと分からないと思います…♪

    • good
    • 0

隣のあなたが解からないんだから、ここにいる人に解る訳がありません。



ご本人に聞くといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!