アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちもないとか、物質的な豊かさより心の豊かさが〜とか貧乏人の僻みや精神論は結構です。

高級な家に住んでるけど車は普通(レ●サス等の国産車)
普通の家に住んでるけど車は高級(ラン●ルギーニやフ●ラーリ等の外車)

どっちが羨ましがられますかね

A 回答 (7件)

私は貧乏ですけど、


お金持ちには憧れます。
だから、自分で運転するような車より、
運転手に運転してもらう方が良いです。
ウチはボロ家なので、
アメリカにいる友達のような、
家の中に、会社も工場も電車もあって、湖があるので、そこで、工場の廃液も、浄化でき、
テニスコートが何面もあり、馬が沢山いる
馬場があり、プールは当然あって、
湖には白鳥がいて、初めてジェットスキーをやりました。
雨の日は室内で卓球をしました。プレイルームがあります。
変わったのでは、ランドリールームがあり、
何台も洗濯機があり、当たり前ですが、メイドさんがいます。
お料理などの家事はメイドさん達がします。
お部屋も、1人ずつ、バスルームがあります。
インテリアはローラアシュレイです。
言ってみれば、ホテルに住んでるようなものです。
何かあると、新聞に載ってしまうような、
お金持ちです。
私は英語と、スペイン語が少しできますが、
馬鹿にしないで、とても親切にしてくれました。
会社を褒めたら、あなたのお父さんの会社のが大きい!と言ってくれたので、赤くなりました。
同年代なので、チャリティTV番組の話題になり、
私はTVを見ただけで、献金しなかったので、
また、赤くなりました。
私の知ってる唯一のお金持ちの話です。
羨ましいを通りこします。
イケメンンさんはお金持ちに興味があるらしいので、どうでしょう。
    • good
    • 0

豪邸に住んでますが、車はミニバンです。


理由はミニバンのほうが使い勝手がいいからです。
 ランボルギーニなんて車高が低くて乗りにくいし (MTは)クラッチがつなぎにくくてエンストするし、(ATは)急発進でスピンするし(やらかしたのですが怖かったよ) ポルシェはそれよりはいいけど やっぱ高い(フェラーリは論外。あれは置物ですね)。

どっちにしても「どっちが羨ましがられますか」なんて基準は私には無関係なんで、どっちが実用的か で決めますね。
    • good
    • 0

豪邸に決まっとるべえなあ。

レ〇サスで十分だよ、フェラーリは愛人の車庫だよ。ふつう家でポルッシェ、どっかのやーさんやなあ。車だけ好きって言って輩は多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所にも敷地30坪くらいの平屋なのに車はベントレーとロールスロイスってのがいるけど、人相悪くてでかい番犬飼ってるからカタギではなさそうだw

お礼日時:2023/03/07 23:39

ところで、豪邸っていくらくらいなの?


ウチは都内で、3億でしたけど普通の一軒家ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内だと場所によりますが、例えば田園調布あたりなら敷地300坪 建坪 120坪 延床300坪あれば豪邸といえるんじゃないですかねえ。プールなんかがあればなおよし

お礼日時:2023/03/07 23:36

豪邸ですね。


私は、ランボルギーニや、フェラーリはカッコイイと思ったことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人の僻みですね

お礼日時:2023/03/07 23:42

また見栄に関する質問ですか.....


相変わらず好きですねぇ、そういうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも好きですねえ、回答しないなら消えなはれ

お礼日時:2023/03/07 23:30

豪邸ですね。



ランボルギーニ、など

5億円しないですし

都内に5億の物件住んでるなら、

しかも、持ち家、借財ゼロならです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内で5億って大したことないですよ。地方ならまあ豪邸立ちますけどね

お礼日時:2023/03/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!