アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、何やら「走り行く車に向かって大声で怒鳴る、変な男子高校生が居たりする」と言う話を祖母とかから聞いた事があるのですが、

ああ言うのは必ずしも車に恨みがあるとかでなく、ただのおかしな気違いか、もしくは何かの精神疾患の子でしょうか。

A 回答 (2件)

私自身も一時期やってました。


中学校の時、16歳でバイク免許取りたかったから、交通ルールとか覚え始めたんですが、
ウインカーとか一時停止とか怪しい大人ばかりなのが判って、運転してるバカジジイ・ババアに交通ルール守れ・・って怒鳴ってた時期ありますね。
弟がひかれかけた事があるのも理由の一つでしたけどね。
その頃は未だ他人に期待してたって事ですわ。
    • good
    • 1

それかストレスが溜まってたり、迷惑youtuberみたいに目立ちたい人とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A