電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感情が表に出にくい人ってよくないですか?

A 回答 (5件)

沈着冷静だと思われる反面、



冷たそう、
人間味に欠ける、
本音を出さないので付き合いにくい
何を考えているか解らない奴だ
得体が知れない

などのデメリットがあります。


総じていえば、デメリットの方が
多そうです。
    • good
    • 0

僕は完全に感情が出やすいタイプ。


要は、誠意を持って接している人には、信じる事ですね。
    • good
    • 0

感情が表に出にくい民族は、



日本人です。

世界から見ると、日本人は、感情を表にださない

能面のように見えている。

だから、そんなの、人それぞれで

大きなお世話でしょう。


韓国人みたいに、四六時中

わめき散らしているより(ドラマで判断しているけど)ww

良いじゃない?
    • good
    • 0

私は、それも人間性だと思います。


だけど、他人はそうもいかないと言うのが正しいかも?

私から言わせると、常に言葉の矛盾を探しているように思える。
なので、笑うという動作が出来ないか、タイミングずれで出来ない。
または、相手に同調出来ない、そういう面があると思います。
    • good
    • 1

勝負の世界ならば判りますが、一般社会では変人扱いされるかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!