電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『「偏向的な情報」だと思っている方々』について

※以下の方々は回答を控えて下さい。

「理由も書かない方」・「適当な回答を投稿する方」・「何も思わない方」・「どうでもいいと思う方」

それぞれ、以下の事だけは「常に偏向だ」と考えている方達って、どう思いますか?

・「〇〇局のニュースは常に偏向報道だ」
・「〇〇新聞の記事は常に偏向だ」
・「情報誌〇〇の記事は常に偏向だ」
・「◎◎に関する〇〇局のニュースは常に偏向報道だ」
・「◎◎ に関する〇〇新聞の記事は常に偏向だ」
・「◎◎に関する情報誌〇〇の記事は常に偏向だ」

そして、「△△局のニュース(又は新聞等の記事)が常に正しいと思い込んでいる方達」って、どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!