夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

カップルで相性が良くも悪くもない相手ってどう思いますか?結婚しても上手くいくんでしょうか?

A 回答 (4件)

絶対うまくいきません。

一番相性がいい人と結婚したほうがいいです。
    • good
    • 0

そりゃあもう、空気の様な世界だね。

    • good
    • 1

「相性が良くも悪くもない」というのは誰の判断ですかね。



双方がそのように思っているのなら大丈夫です。

あなただけがそう思っていて、相手が「相性は良いとは思わない」などと思っているとダメですね。
    • good
    • 0

正解はないですけど、相性悪い相手は論外として


相性が良い相手でも長く一緒にいるとド級の喧嘩したり、相手にイラついたりしますよ。
結局、自分だけじゃなくお互いの多少の思いやりと言葉掛けと心待ちでうまくいくかどうかは決まる気がする…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています