電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
創価学会の婦人部の方と仲良くするには、どうしたらいいですか。今日、新聞の集金に来られて、元気をもらいました。
アドバイスをください

質問者からの補足コメント

  • いい忘れました
    三回たいてんしていますが、婦人部の方と、仲良くなれますか
    次回来られた時に、お菓子をあげても大丈夫ですかね

      補足日時:2019/10/31 17:22

A 回答 (3件)

新聞を読んで、おもしろかったと思ったり、気になったところを伝えてあげましょう。



新聞を読んでくれるだけで婦人部の方は喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/31 17:21

君ならそのままで十分仲良しになれることは間違いないさ!

    • good
    • 1

その方をお部屋にお招きして、優しく抱き寄せて、…後は成り行きで。


あとは、お仲間を次々と紹介していただけるでしょう。
ただ、お給金はきちんとお支払いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼

お礼日時:2019/10/31 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!