プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は日蓮正宗の信者やけど工場で働いてるんだ。
一人使い物にならない
精神病で合併症で発達障害の輩が仕事場で働いてる
カルトの創価学会の連中は、お似合いで
そいつらの面倒を見てるけど、日蓮正宗としてアホを集団で殴り回して人の道を教えようとしてるのに、カルトの創価学会が邪魔をしに来ます。
止めに入ってきて、勝手に何処かに連れていって勝手に逃がしがる。

人が厳しく集団で殴りながら棒でフルスイングで叩きながら指導してるのに
勝手に逃がすカルト思考の創価学会員達をどう思います

A 回答 (4件)

職場で宗教戦争はよくないぞ!

    • good
    • 0

俺は創価学会だけど


もう日蓮正宗の思考は十分にわかってたからいいよ。
創価学会や日蓮正宗は関係なく
お前の例えの日本やアメリカの話も関係なく
殴ったり怒鳴ったりするのを止めろ!!

障害者に殴って怒鳴ってやっても頭に入らない
余計に可笑しくなるだけだし
お前にそんな事をする権限は一切ない!!
仏教を学びながら障害者を指導の為って殴って
それで覚えられるのでしょうか?
貴方や経営者は間違えてます。
日蓮正宗の考え方も間違ってます。
本当に相手を潰して、相手の自由と平和を奪って
自分達の平和を自分達で掴み取るって、単に他人の平和を踏みにじって不幸にして奪い取ってます。
その考えに対して、創価学会は意見として不服を申し立てて破門にされました。

今でも破門にされた時の創価学会の考えは変わりません。

あなた達の考えは平和を自分達の手で掴み取る、それは良いですが
やってる事は他人の平和を踏みにじって奪い取って略奪してるだけです。

今回も、その教えの通りに障害者を殴って、その人を縛り付けて
自分達がやりやすい様にしてるだけです。

もう何も言わなくていいよ。
ただ障害者を殴る怒鳴るのは止めるんだ
お前は心が痛くないのか?
    • good
    • 0

勘違いしないでください。


私は、創価学会員です。
あなた達がカルトと言う意味合いが間違ってます。

仏教を学びながら人を殴る
あなた達が修行で住職から殴られるのは
あなた達が望んでることです。

それを他の人にするのは間違いです。

他の人を殴るのや怒鳴る行為は止めなさい!!

日蓮正宗の教えは、戦って相手を潰して勝利して
相手の自由を奪って、自分達の物にして自分達で平和を勝ち取るのですよね。

その考えに背いた我々の創価学会を日蓮正宗は破門にしました。
負けた側には、平和や自由を得る資格は無いのでしょうか?
この平和な時代に戦う事に意味があるのでしょうか?
この質問もそうです。
日蓮正宗の信者らしい行動ですね。
精神障害者を相手に健常者の貴方が勝ってるのは当たり前です。
精神障害者を相手に殴って怒鳴ってミスをするなって無理な話です。
貴方達は(日蓮正宗信者さん達)は精神障害者からも自由と平和を奪ってます。
人としてどうなのですか?

どちらがカルトなのか?
よく考えろ!!
このカルトやろう!!
    • good
    • 1

宗教戦争ではない、僕が働いてるのは日蓮正宗の人の個人経営の工場で、


大半は日蓮正宗の信者ですが
他の宗教の人や無宗教の人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に使い物にならないカルトの創価学会の輩が邪魔をしにくるんだ!!
コチラは仕事の為に指導して怒鳴り飛ばして殴ってるんだ!!
訳があってやってるんだ!!
カルト共が何も知らないで邪魔しに入ってくる。
ウザイ連中ですよ。

お礼日時:2022/05/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!