アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮正宗の信者として、創価学会員を数人で拐って凶器を持ってボコボコに殴って蹴って土下座をさせましたよ。
日蓮正宗の信者として、カルトの創価学会員を成敗しましたよ。
日蓮正宗として素晴らしいことをしてると思いませんか?
カルト成敗!!って感じです。

A 回答 (2件)

これからも、日蓮大聖人様の教えを正しく受け継いでいる「日蓮正宗」を広めるためと、法華経を加持するために、法難を恐れずに教えを汚さない行動を行ってください。



気持ちは「真言宗豊山派」で、菩提寺は「浄土宗」系という外道の戯言を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴行罪構わないよ~逮捕は慣れてる(笑)
刑務所で気楽に遊んで、簡単な労働してタダ飯を食って寝て過ごすよ(笑)

そんなのは慣れっこですよ。

カルトの創価学会を拐ってぶっ飛ばして何度も刑務所に入ってますよ。

最初に刑務所に入ったのは、日蓮正宗の上層部の指示でカルトの創価学会の女を
数人で拐って強姦して
写真を撮りまくって
警察に通報したら写真をばら蒔くと脅してたのに警察に通報しやがった
その時の写真をまだもってるけどね。
バックアップしてたからね(笑)
ネットで流しまくったよ。

お礼日時:2022/06/09 16:55

普通に暴行罪で逮捕されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴行罪構わないよ~逮捕は慣れてる(笑)
刑務所で気楽に遊んで、簡単な労働してタダ飯を食って寝て過ごすよ(笑)

そんなのは慣れっこですよ。

カルトの創価学会を拐ってぶっ飛ばして何度も刑務所に入ってますよ。

最初に刑務所に入ったのは、日蓮正宗の上層部の指示でカルトの創価学会の女を
数人で拐って強姦して
写真を撮りまくって
警察に通報したら写真をばら蒔くと脅してたのに警察に通報しやがった
その時の写真をまだもってるけどね。
バックアップしてたからね(笑)
ネットで流しまくったよ。

お礼日時:2022/06/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す