アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護をウケてる日蓮正宗の信者です。
私は生活保護をウケてますが健常者です。
年齢も29歳です。

生活保護の施設で相部屋です。
相部屋の片割れは無宗教者で精神病のアホです。
臭いしボケてるし毎日殴ってます。
施設の別の部屋の創価学会のカルト団体の輩がいます。
いつも精神病の輩を殴ってると止めに入ってきます。
コッチが迷惑をかけられてる上で殴ってるのに
カルト団体のアホが止めに入ってきます。
そいつと殴り合いになったこともあります。
この日蓮正宗の僕に楯突く創価学会の信者をどう思いますか?
過去に精神病のアホを棒で叩いたことがあったのですが
創価学会のカルトが僕の襟首を掴んで遅いかかって来ました。
カルトのアホを棒で叩き回しましたよ。
お前が悪いやろ!!
必死で訴えてきました。
爆笑でしたよ(笑)

この日蓮正宗の僕に楯突くカルトの創価学会員をどう思いますか?

A 回答 (2件)

それは知らんけど、日蓮正宗を信仰しても健常者が29歳でナマポになるんならほかの宗教探すわ。

創価なんかもともと対象外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルトの創価学会だけは止めとけ
日蓮正宗に来たら生活保護の申請をさせてくれるぞ(笑)
俺は一生遊んで暮らせる(笑)

お礼日時:2022/05/20 23:00

健常者なのになんで生活保護なの?


身体障害者でも無いんだろ?
ただの怠惰なら働けよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A