プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病のアホを
殴って指導する為に1番効き目のある
殴り方を教えてください

A 回答 (6件)

うちの会社が弁護士に相談したときは、もし怒鳴ったら怒鳴られた側に慰謝料を請求されて負ける可能性があると言われたけどな。


手を出さなくても慰謝料対象なんですから、暴言に加えて手を出した事実が証明されたら勝ち目はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はアホか?
勝ち負けを質問で聞いてない!!
殴り方を聞いてるんだけど?
裁判、慰謝料?そんなもん全て無視(笑)
訴えられへんやろ!!
訴える根性もない(笑)
訴えても、自分がミスして怒られてるのに訴えてるから
周囲から避難されて嫌われて一生窓際になるのを覚悟しないとね(笑)
それで殴り方を聞いてます。
思いつかない、ないと思うなら回答は固くお断り致します。

お礼日時:2022/06/02 10:03

はは、わかってないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるのか?わかってないのか?
質問で聞いてる訳では無いですが?
聞いてる事を理解できないの?
殴って指導するのに1番効き目のある殴り方を聞いてます。
あんたアホなん?

お礼日時:2022/06/02 15:55

>組合を知らんのか?


>働いた事ないやろ!!
殴っても仕事ができないレベルの精神病なら解雇できそうなものですが。
会社の顧問弁護士さんに相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴って仕事ができないレベルで組合に言っても解雇処分には出来ません。
働いた事がないのか?
働いた事があるなら、その程度の事ぐらい分かるはずだけど?
働いていて、その程度の事も知らないとなると、相当なアホだよ。
顧問弁護士に相談しても同じです。

相談したことがあるけど
それなら
あからさまにわざと覚えてないと言う事が
状況上で業務上過失になると言ってました。
業務上過失をさせない為に
過剰防衛にならない程度に
殴るのは法律でも認められてると言ってたよ。
殴って蹴って怒鳴るのまでは正当防衛で違法にはならないという事です。
凶器を持って殴ったり首を絞めたり、手や足の骨を折ったりしなければ正当防衛の範囲内で違法にはならないので
殴り回して切り回して叩き回して怒鳴り回す
このレベルで指導するしか方法はないと言ってたよ。
それで、何発くらい殴ったら覚えるのか?
どの様に殴ったら効き目があるのか?聞いてるんだけど
例えば、1箇所を集中的に痛めつけるとか?

何か良い殴り方で指導方法はありますか?

お礼日時:2022/05/28 14:12

殴って指導するならば、戸塚ヨットスクールように殴る以外の指導を含めて、一日中それも365日欠かさず指導しないと根本的に直りませんのし、生半可な指導は返って悪化させる、可能性も高いので、止めた方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。
世界では殴って蹴って怒鳴り回して指導するのが普通ですよ。
貴方は昭和時代の平和ボケかました時代遅れの方ですか?

僕は平成半ば生まれで、殴って蹴って怒鳴る指導方法は普通ですよ。
昭和時代の様にアホのせいで、コチラが精神的に我慢する必要はありません。
一日中365日は出来ません。
僕には僕の仕事があります。
他の人には他の人の仕事があります。
迷惑かかってますけど、殴って蹴って怒鳴って引きずり回した方がはやいですね。
殴った方が長時間覚えてるし、忘れる度に殴るしか方法がないという事ですね。
わかりました。
教えて頂き有難う。

お礼日時:2022/05/28 14:19

他人は自分の鏡なので、まずあなたがお利口さんになることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は完璧です。
鏡なら完璧に仕事をこなせって感じかな?
鏡になるのは相手次第です。
あんなアホが鏡になれる?
鏡になるなら全ての事を完璧にこなさないと鏡にはなりませんよ。
仕事をバンバンにこなす人がいたなら
その人の鏡で仕事をバンバンにこなさなければならない。

これみたいに厳しく指導する人の鏡になるなら
それなりに仕事をこなして周囲に厳しくしなければならない。
あのアホには無理ですよ。
鏡ではありません。

お礼日時:2022/05/28 08:02

殴っても使い物にならないなら、解雇です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

組合を知らんのか?
働いた事ないやろ!!

お礼日時:2022/05/28 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!