アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の会社が、鍍金作業するのですが、鍍金は、体に悪いと聞きます。癌になる可能性もあると聞いて、びっくりしています。就職しようか悩んでいます。鍍金経験の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

メッキと言っても色んな種類があるので一口に言えませんが、硫酸、塩酸、苛性ソーダ、シアン化カリウム、シアン化ナトリウムなど危険な、あるいは毒性の強い薬品が使われることがあります。


はっきり言って豊洲の有害物質なんて目じゃありません。

とは言ってもちゃんと対策していれば問題ないですよ。
私の知り合いも2代目のメッキ業者ですが、親父も含めて健康そのものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!