アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4,000円ぐらいのショルダーバッグのファスナーの金具の部分をちぎってしまいました。パンパンに入れていて嫌な奴に、話しかけられてイライラしてやってしまいました。スヌーピーコラボで、その店にしたら値引きは無く定価で買いました。
治し方か、クレームを言うかどちらか教えて下さい。チャックは、プラスチックで引く金具は鍍金でした。端をちょっと切れば通りそうな気がしますが、抜けてしまうと思います。
治しは、高いですか?
気に入って買ったので残念です。

質問者からの補足コメント

  • 捨てるしかないですかね。同じ生地のリュックも買ったんですが肩がツルスベ素材で、落ちてくるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/11 07:29

A 回答 (1件)

直しは高いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!