アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格で悩んでることがあります。
19歳男です。それはノリが悪いと言うことです。何というか、19歳ぐらいの年齢って、友人とふざけ合ったり、写真撮る時に変顔したりなど、自分の感情を表に出すことが多いと思うのですが、それが出来ないんですよね。いつまでもクールぶって、とにかく照れ屋で恥ずかしがって、自分の感情を出せないんです。
普通に友人とは喋ったりはするのですが、カラオケなどで盛り上がった時も、はっちゃけたり出来ないんですよね。
出来なくてもいいじゃないかと言われるかもしれませんが、自分として内弁慶にならず、自分の感情ままふざけあったり出来るようになりたいんですよね。

A 回答 (1件)

だんだん歳をとれば、あなたが普通になります。

そのままのキャラクターでいって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!