電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校男子でこのネイル可愛いですか?

「高校男子でこのネイル可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

変態趣味でおうちの中でやる分はいいけど


お外には出ないように
    • good
    • 2

男子のネイルとして楽しむのではなく、女子っぽい可愛い系が良いのでしょうか?



正直に言うと、可愛い系でもないし、洗練されたかっこよさもないです…。

ただ自分の好きなやつをつければ良いわけではなく、似合うデザインや色というものがあるのでは?と、思います。

どんなのを目指しているのかしら?
    • good
    • 1

気持ち悪い。


個人的感想を抜きにしても客観的に見て「雑」、人に見せられるようなデキじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

雑ですか?

お礼日時:2020/06/21 16:35

ネイルは可愛いですよ。


日本人ですか?

ネイルの手は白いほうが良いでしょう。

自分と比べてみました。
「高校男子でこのネイル可愛いですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗いところで撮影してます!

お礼日時:2020/06/21 16:32

どーもても高校生の手に見えません笑


それはおいておいて。。。
好きな格好して幸せそうな人は可愛いですよ!!!
    • good
    • 0

気持ち悪がられたくないなら、人前ではやらん方がいい。


1人でやる分には全然いいけど。
可愛いとは思いますよ。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ可愛いけど校則だいじょぶなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日にしてます!

お礼日時:2020/06/21 16:06

気持ち悪い。

(-_-;)

自分だったら近づかない・・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!