アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子ですが、ネイルに興味がありベースコート
とトップコートのみ塗ってみたのですが、学校に
塗って行ったらバレるでしょうか?
ちなみに校則にはマニキュア禁止と書いているん
ですがベースコートやトップコートはいいんで
しょうか?同級生で塗ってる子がいたので質問
しました。

「高校男子ですが、ネイルに興味がありベース」の質問画像

A 回答 (4件)

爪の形すごい綺麗ですね。

塗るの楽しそう^^
マニキュア禁止ならベースコートもトップコートもダメっぽいですね。透明のネイルならすれ違いざまでも絶対気付きませんし、授業中に先生が目の前を通る時は腕組んだりして隠したら大丈夫でしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この爪で学校行ってもバレなさそうですか?

お礼日時:2022/04/13 17:24

マットコートを塗ればバレないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 18:38

思った以上にギャップがわかるねぇ。


すぐバレそうだねぇ。
でも、人生壊すほど悪いことしてるわけでもない。
あとは自分の信念で決断するんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみます!

お礼日時:2022/04/13 18:28

モチロンすぐにわかります。


中年女性だってマニュキアしてるしてないはすぐにわかります。
透明でも同じです。艶が全く違ってくるので隠しようがないです。

学校と揉めたくなければ、高校在学中はちゃんと落として登校しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!