アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問でスイマセンがよろしくお願いします。

彼に抱きついて寝る時、下(ベッド側)の腕はどうしてますか?
私は彼の体の下に自分の腕をまわしたいのですが
そんな隙間はないし、圧迫されるので自分と彼の間に腕を折る形でくっついてます。

皆様はどうされてますか?

A 回答 (8件)

あ、自分と同じ事で悩んでる人いたwww!!


私も質問者さんと同じようにして寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなりますよねW
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 13:56

こんにちは!


私は彼を抱き枕の様にしてます(勝手(笑
だいたい首に両手をまわして・・かな?
お猿さんのようです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、女性側が頭一つ出る形なのですね。なるほど。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 13:57

いつも外国映画をみていてなぞに思ってました。


朝まであのかっこ?腕は痛くないの?しんどくないん?と。
うちは相方が甘えたちゃんなので少し下にさがるから顔が胸あたりに来るので頭の上に腕を伸ばすことも多いです。
なので逆なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねWあれって、実際は無理がありますよね。
男性の顔を女性の胸にうずめる形ですか…
結構、このスタイルが多いのかもしれませんね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 13:59

はじめまして。


私は、寝るまで手をつないで寝ています。朝になったら取れてるけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いですけど、密着したいんんですよねW
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 14:01

こんにちは!


私は手を繋いで寝ていますが、
たまにNo.2さんのように彼氏を抱き枕のようにして
寝ています♪
腕が痛くなってくる頃には、彼氏は寝ているし、私も寝て
しまう時があるので…
寝てしまったら、もう寝相にお任せですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を抱き枕かぁ…
ウチは、彼が腕まくらしてくるので私が頭一つ下がってしまい、下の腕の行き場に困ってます〜

ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 14:04

私は、自分の手を自分の背中側に回すか、彼の首の下に回して、彼も横寝にして彼を胸に抱っこして寝ます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり彼の方が頭一つ分下がるスタイルが多いですね。ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 14:06

私は寝るときは彼氏に腕枕をしてもらいます。

そうすると脇のところに空間があくのでそこに頭を乗っけて半分彼に抱きつく形で寝てます。下側にくる腕は、はっきり言って痛いです(笑)。肩もこりますし。
足も半分彼の足に絡ませると完全に横を向いて寝る感じなのでちょっと楽です。彼が寝てからは、普通に上を向いて(腕枕はそのまま)寝ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、私も同様です。やっぱり下側にくる腕に無理が生じますよね。ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 14:08

こんばんは、私の場合は自分の胸の当たりで両手を組みます。


説明が難しいのですが、手を組んでお祈りした感じ・・・。

最初は、抱き枕みたいにしてるけど彼の体の下になる腕が
痺れてしまうのと、下に腕があると彼も寝にくいみたいなので
腕は折りたたんでしまうようにしてます。

うまく説明できないっ!
絵を描いて載せれればいいのにっっ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります分かります!お祈りしてる感じですよね。
私もそうする時が多いです。
そうなんですよ、下に腕があると相手も気になるみたいで。どうしたモノか…
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/11 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A