dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賢者タイムについて。
事後に、腕枕・抱きしめる等してくれるのですが付き合い始めよりその時間が長くなりました。
最初の方は、終わった後にソファーに座って30分くらいおしゃべりして、ベッドに戻って腕枕して寝るという感じでした。腕枕・抱きしめるも最初の方だけで熟睡に入ると自然に離れて背中を向けられたり、顔だけ向こう側だったりしました。
でも、最近は30分トーク→ベッドに戻って朝まで腕枕・抱きしめたまま寝る(抱き枕みたいに)と、くっついている時間が長くなりました。
普通、逆じゃないですか?
すごく嬉しいんですけど、最近になって密着時間が長くなったのは何故かなと不思議に思ったので質問させていただきました。
くっついて寝てるせいか、最近彼は朝眠そうです…
背中向けられるのが寂しいとか言った事もありません。
今、付き合って4ヵ月くらいになります。
この男性心理がわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分は似たような覚えがあるんですが。


明確な意識はないんです、なんとなくそうしたら喜んでくれるかな?
と言う程度の意識で、少しずつ嫌がらない距離感を探してましたね。
    • good
    • 0

以前より愛情が深まったのではないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A