dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアミルクとヘアクリームの違いを教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ツイスト系の髪だとどっちがいいんでしょうか?

      補足日時:2020/03/16 19:41

A 回答 (3件)

ヘアミルクは水分が多いし、クリームは少なめ。


セットなのかヘアケアなのかにもよるかもです。
ツイストヘアーの潤いのヘアケア商品なら、ヘアーミルクの方が扱い易いような気がします。
ツイストヘアーのセット目的なら、ワックスかヘアークリームで揉み込む、握るように使用するのに扱い易いです(●´__)ペコ
    • good
    • 0

ヘアミルクはとろとろしていて


クリームはそれよりも固い。

乳化剤を多く使っているかどうか?
広い面積に使うのならミルク
そうでない場合はクリームの方が扱いやすいです。

クリームの方がいいと思います。
    • good
    • 0

粘性のレベル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!