プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛をツヤツヤにする方法教えてください。

艶のある髪にしたいです。おすすめのヘアケア、ヘア用品などなんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

違う視点からですか やはり食生活の影響は大きいみたいですよ よく言われるわかめ昆布とか とにかくいろんな栄養とることが大事のようで

    • good
    • 1

ビオチン。

    • good
    • 1

ワックスですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!