アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、女装子です

実は色々あって、ここ半年程、 かなりセルフでのヘアケアに力を入れています
と言うより、女装時のパス度を上げる為にせめて髪だけは綺麗にしたいというのが本音ですが
育毛剤から始まり、櫛にも拘って椿油含有の木製のものと動物毛のものを併用、
週に最低一回はリバースケアをし、オフの日はヘアオイルを付けています
こういう生活をかれこれ数ヶ月はしていますが、個人的には自分の髪に満足できません
中学や高校の頃は余りに髪がサラサラだったせいか同級生の女子から何のジャンプーを使ってるのか聞かれたくらいで、
超直毛ヘアで櫛通りもかなり良いですし、ヘアオイルを付けると天使の輪も表れます
しかし鏡で見ると何やら野暮ったく、それが嫌で櫛で整える始末です
それでも、やはり美容師の皆産からすれば、日頃から手入れしてる髪だと直ぐにわかるもんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>鏡で見ると何やら野暮ったく

多分オイリーで重い髪質になっているかと思います。
そのくらいだと見ればわかるのではないか?と思いますし、触ればわかるでしょうね。

リバースケアはどうしても重くなるのがデメリットなのですが、それを理想としているならよいと思いますが、満足されていないと…

であるなら一度美容院に行って相談してみてはいかがでしょう?
適切なケア用品を教えてくれますよ。

その際は「理想の髪質」を伝えてくださいね。
    • 0