dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初デートです。
手を繋ごうと思ってます、でも自分は汗かきなので
手汗とか、かかないか心配です。
女子って手汗とか気にしますか?

A 回答 (5件)

手汗気にしないです!


もし手汗かいても「緊張して手汗かいた...笑」って言われたら、可愛いな〜!ってキュンときちゃいます☺︎
    • good
    • 1

手汗は気持ち悪いので、冬に手袋をした時に 手をつなぎましょう。


それか、彼女に服の裾を持ってもらえばいいと思いますよ。
または、腕を組むなら 手汗は
気にならないと思いますよ。
    • good
    • 1

全然気になりませんが、


気になるなら指を重ね合わせて、手のひらは浮かせて通気を良くするって繋ぎ方がありますよ?
    • good
    • 1

手汗…


いいんじゃない?
緊張感伝わって(*´ω`*)♡
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよー相手も同じこと考えてると思います!‪w

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!