プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私とあまり手を繋いでくれません。
私が手汗をかいてるのが気になるようです。前に手を繋いだ時に私の手汗でベチョベチョになってから、手を繋いでも手のひらを密着して繋いでくれません。
体質的にいつも手がしっとりしてるのですが、手を繋ぐと汗で光るくらい出ます。
彼は少し潔癖なところがあるような気がするのですが、手を繋いだ後に無意識だとは思うのですが拭いてるのを見てしまいました。手を鼻に持っていき匂いを嗅いでる時もありました。

今まで付き合った人は皆手汗を気にせずに繋いでくれました。
中には手汗を気にする人もいますか?

A 回答 (2件)

いますね。

特に潔癖気味の人
    • good
    • 0

潔癖症そんな人はたまにいます 結婚はどうするんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています