dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
付き合って2ヶ月彼女(看護師)ができました

彼女と手を繋ぎたいのですが、自分手汗が多くて(多汗症っぽい)感じです。

どうしたらいいでしょうか?

打ち明けて嫌われたり、引かれないか心配です



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いやいや、そんなんで嫌う様な彼女なら


この先付き合い続ける必要ない!って思えるでしょう!
本当に好きな人ならそんな事で
嫌いにならないですよw
    • good
    • 0

病院で沢山の患者を見てるから大した事無いと思います。

糞尿処理もしてるぐらいなので。
    • good
    • 0

手のひらの多汗症でしょうか。

もしくは、症状まではいかなくても、汗が多いのですよね。

質問者さんは幸運?なことに、お相手が看護師さんですね。悩まず、打ち明けてみてはいかがでしょうか。きっと、理解してくれますし、治療の方法も一緒に調べてくれると思います。

▼「多汗症」学校や職場で支障も 変わる治療、保険適用の塗り薬も登場
https://digital.asahi.com/articles/ASQ8L63XWQ8BU …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!