dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
12月末にマッチングで付き合った彼女(看護師)ができました

彼女と手を繋ぎたいのですが、自分手汗が多くて(多汗症っぽい)感じです。

どうしたらいいでしょうか?

打ち明けて引かれないか心配です



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

相手が看護師さんならある意味で好都合では?手汗の強い人についてはそういう特徴が有る身体の人、というとらえかたができると思います。

手汗の他に人によっては体臭に自信の無い人など、色々な人が居るものです。

あまり深刻でない(暗くない)言い方で手汗のことをカミングアウトしちゃえば?

「実は今まで君に秘密にしていたことがあって、僕、手汗がすごいんだ。それで嫌われるかと思って三日三晩悩んだんだけど、僕と手を繋いでくれるかな」みたいな言い方をしてはどうでしょう。

手を繋ぐのもそれ以上も全てはタイミング。

あなたの言い方が変に湿っぽくなくて(手は湿っぽくなっても?)、そう言う時の雰囲気が女性にとって自然な流れのように感じられたら、あなたの手をつないでくれますよ。いつまでもためらっていると、手繋ぎの機会生まれませんからね。

応援しています。
    • good
    • 0

彼女とのこと、全てここで聞くんだろうか…。


連来経験ゼロなのかな?
言えばいいだけの話だよね。
    • good
    • 1

引かないと思います。


「手汗すごいけど、手繋ぎたい」と言えばいい。手汗を拭きながら、また手を繋げばいいじゃないですか。彼女側が嫌だったら、腕組むなりしてくれると思いますし(手は繋げませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!