プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの子に手が寒そうだから手袋プレゼントしたらすごく喜んで貰えたが、久しぶりに彼女を見たらまた素手になってる、どういう事?

A 回答 (5件)

手を暖めるのは手袋ではなく、貴方と手を繋ぎたいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます。

お礼日時:2017/02/07 21:19

女の子にとっては手袋でもファッションの一部です。


早朝、夜以外、服装に合わなければしないでしょう。
それが普通だと思います。
    • good
    • 0

手袋をしているとスマホが使えないし、片方だけってわけもいかないから両方外していたのかも知れません。

    • good
    • 0

①たまたま忘れた日だった。



②本人的に、手袋は必要ないと判断した日だった。

③気持ちは嬉しく有り難かったけど、本当は、手袋を着用するのが好きじゃない。

④気持ちは嬉しく有り難かったけど、正直、あまり好みの手袋では無かった。

⑤その日のファッションに合わないと判断した。(おしゃれな人はこだわります。)

⑥喜んだのはあくまでも社交辞令だった。
    • good
    • 0

酷使したので洗った。



忘れた。

暖かだったので着けていなかった。

前向きが良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!