dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と寝る時の腕枕についてお聞きしたいです。
付き合ってはいるけどあまり本気ではない、そこまで大切には思っていない女性に対しても寝る時は一晩中腕枕できるものですか?

場所はホテルでお泊まりは数回していますがまだ本番行為はしていません。

寝る時は腕に頭を乗せるよう促され、そのまま基本朝まで腕枕をしてくれ、夜中に頻繁にもう片方の手を回してきて抱きしめてきたり、頭を撫でてくれたり髪の毛を指に絡ませてくるくるしたりしてきます。(ほとんど寝ている状態です)

こういう行為ってやはり本当に大切な人以外にも出来るものなんですか?
また、朝まで一晩中腕枕って男性からしたら痛くなったりきつくなったりせずに案外平気なものなんでしょうか?
「腕痛くなってない?」と聞くと「全然」と返されました。彼は比較的ガタイがいい方だとは思いますが…。

ちなみに彼があまり本気ではない、大切には思っていない、というのは、彼の言動や行動から不安になることが多く「本当に好かれているのかな」と私が思ってしまうためこのような書き方をさせていただきました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

言葉足らずなだけで大切に思ってるのでは?

行為無しで、夜通し腕枕はなかなか難しいと思いますよ!
    • 0