アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に相談に乗ってくださる方のみコメントお願いします。

3週間ほど前にマッチングアプリで1人の男性に出会いました。私が連絡をあまりしなさすぎたため、アプローチとしてあまり携帯を使わない彼であるのに仕事の合間に電話をくれたり、LINEでやりとりしたりと、していました。まだ連絡しかとっていない段階で、何度も実際に会いたいと言われましたが、すぐに会うのではなく、連絡を2週間ほど取り、実際に会ってみました。(会えないとわかると、他の人とは連絡取らなくなったので彼にも試してみた)実際会ってみると、紳士で、ご飯も毎回奢ってくれますし、優しい態度で接してくれるので連絡していた段階よりも好きになり、付き合うことにしました。しかし連絡を取ってる段階で95年生まれだと聞いていましたが、実際は91年生まれで、それも私が問い詰めてもずっと嘘を突き通し、最終的に私が在留カードを見せてというと正直に嘘だと認めました。家にももう3度ほど泊まっていますが、女の人と住んでる様子も感じられませんし、外を歩く時は必ず彼から手を繋いでくれて、夜の時も、愛してるとたくさん言って前戯もたくさん時間をかけて行ってくれます。しかし性欲が強いのかいつもsexを1日に何度もしようとしてきます。(拒むとやりません。)寝る時は腕が疲れるのに必ず一晩中腕枕をしてくれ、私が反対方向を向いても後ろからたくさん抱きしめて寝てくれます。しかしその年齢詐称のことで彼が本当に私を好きなのか不安になり、この質問に至りました。何度きいても本当に好きだと言ってくれますが(私が00年生まれなので実際の歳を言うと付き合えないと思ったと言ってました)彼の行動に本当に好きなのかなと思うところも今のところありませんが、これは遊ばれてる可能性が高いと思いますか?真剣に悩んでるのでご意見宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリはアカウント消去したのを自ら見せてきました。一緒にいる時も全く携帯は触らないですし、トイレにもお風呂にも持っていきません。

      補足日時:2022/04/18 17:37

A 回答 (4件)

遊ばれてるかもしれませんし、ビザ取得の為のカモとして狙われてるのかもしれませんね。

どちらにしても些細なことで嘘を吐く以上は大きな部分でも信用しない方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

在留カードって事は外国人?


お金の話が出たら要注意!です。
あの手この手でお金を引き出そうとします。

惚れさせる為にSEXも腕枕も手抜きしない。
    • good
    • 0

3週間前にマッチングアプリで出会って、もうそんだけ深い関係になっているのは、ちょっと展開が早い気がしますが、それだけの仲ならお互い

の両親に紹介するとか、結婚の話を出したらいかがですか?
    • good
    • 0

たった3週間ですよ。

2週間は連絡取り合っていただけなら、実際に会って1週間程度でしょ?

そんな期間で、本当に好きかどうか、本人だって、分かる訳がない。
で、そういうことを分かるまでもなく、セックスしたんですから、結果として、これは遊びの関係です。愛がなくても大丈夫な、関係。

今後、愛が育つのかもしれませんが、今現在それを求めることはできない。そういう関係です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!