プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性または男子に質問!
彼女に腕枕をしている時の彼女の姿って可愛いですか?
またどんな感じなんだろ〜笑

A 回答 (6件)

可愛い。


食べてしまいたくなるほど可愛い。
ついつい、胸やあそこに手が出てしまいます。
そして、彼女のあえぎ声が聞こえ始めたら、戦闘開始です (^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜wwwでもそこまでやばくないデス笑

お礼日時:2020/05/16 17:04

いや、、、


だいたい腕枕している時って、行為の直後で髪は振り乱しているし、化粧は取れてるし、目は半開きで白目だし、気持ち悪いのでほっぺた引っ叩いてシャワーして来いって言います。
普通に昼間に会ってる時や夜に飲んでる時の方が可愛いですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはWww僕まだ高校生なんで...笑笑

お礼日時:2020/05/16 17:03

少し違っていて腕枕をする彼女が可愛いのではなく、可愛い彼女だから腕枕をしますが現実はそこまで良いものではなく、腕が痺れたり痛くなったりします。



例えたら女性の膝枕と同じで、髪がちくちくして痛かったり、時間がたてば足が痺れてきます。
    • good
    • 1

腕枕の時、大半は相手が横向きで抱き着く感じになってます


すると片方の手は自然に特定の場所へ
こちらの枕にしている片手も抱き寄せている肩から次第に別の所へ
ゴングが鳴るのも時間の問題
    • good
    • 1

可愛い!


けど、腕が痺れる
だから、寝たの確認してそっと外す笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分……我慢できます!www

お礼日時:2020/05/16 17:05

彼女と彼女が付き合ってんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なわけないですwww

お礼日時:2020/05/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A