プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな手袋使ってるんでしょうか?

またはどんな手袋がほしいと思いますか???

プレゼントに贈りたいので参考にしたいです

A 回答 (2件)

仕事でスーツをきるのでアルマーニの革手袋つけてます。



値段も12000円くらいで手頃かとおもいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



手袋ですか。自分はスーツ族なので革の手袋しかしません。手にフィットするのが多いですね。プライベートでもスラックスにモードシャツばかりだからプライベートも革手袋ですね。

贈られる方の仕事かプライベート時のスタイルに合わせた手袋が一番いいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!