電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方へ。

あなたは男性のどんな仕草にキュンとしますか?
身体のパーツとかでも結構です。

A 回答 (2件)

半袖(またはシャツを腕まくり)を着ている時に腕時計をしている腕に血管が見えたとき。


首筋が見えたとき。
笑ってくれたとき。自分の話をまじめに聞いてくれたとき。
    • good
    • 0

パーツは手や肩の盛り上がりですかね。


あと逆で爪の汚い男の人、長い人はものすごい気持ち悪いです。
どんなにイケメンでもショックで近づきたくなくなります。

仕草は腕を組む仕草です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は痩せてるので、盛り上がりには自信がないです。
爪はいつも気を付けてるので、大丈夫です。

お礼日時:2014/03/11 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!