dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男らしい行為について
女性は男らしい行為にキュンとするらしいですが
容姿は関係しますか?
イケメンとブサメンが同じ男らしい行為をしたら
どっちにキュンとしますか?

A 回答 (5件)

イケメンの男らしい行為は、まあ通常運転だろうなくらいのキュンですが、ブサメンの男らしい行為には、意外性におっ!と印象に残る可能性はあります。

    • good
    • 1

イケメンが男らしい行為をするから きゅんとするんです


ブサメンがなにをしていても視界に入れてません
    • good
    • 0

容姿に関係する男らしい行為はありますね。



イケメンがかしずいて花一輪を差し出す、というようなことはブサメンには無理かと。
    • good
    • 0

その人(女性)によるでしょう。


その人(女性)が相手の男性の性格などを知っているかどうかなどにもよるでしょう。
「こうです」と決められる答えが無い質問ですね。(^^;
    • good
    • 0

イケメンに限られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!