プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。先生をキュンとさせる仕草や行動ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    お願いします!

      補足日時:2022/06/11 09:19

A 回答 (6件)

ですから、ムラムラモンモンしたら、自分で処理しないと。



思いつきで、夢走って、
策により、真面目な男性教諭を巻き込み、
そんで、まんまと真面目な男性教諭がその気になっちゃって、

現実的になって、想定より、想い強過ぎたり、準備ないからビビったりで、

私、そんなつもりじゃなかったんです。とか、
急にそういう方針転換や翻りして、保身に逃げるとか、カンベンして頂きたい。

だから、その教員と、何を、どこまでしたい、というのを整理して、保護者や校長先生に許可を得て、

その上で、目標とする男性教員へムラムラをお煽りなさい。
    • good
    • 1

成績が学年で一番になれば、それなりには注目するでしょうね


先生なのですから
    • good
    • 1

子供相手にキュンとはしませんよ


逆にそんな事でキュンキュンしてたら仕事できないでしょうに
そんなしょーもない先生だとバカにしてんの?
ちょっと何かすれば落とせるチョロい人だとでも?
    • good
    • 2

相手はガキとしか見てないから何されてもキュンとはしないと思う


あなたは幼稚園児に男らしさを感じてメロメロになれる?

誘惑して、淫行教師として懲戒免職に追い込むのが目的なのかな

先生の人生台無しにさせたくないならキュンとさせるのは卒業まで待とうね
それが分からないほどお子ちゃまじゃないでちょう?
    • good
    • 3

黒ブラとピンクブラ出して「先生どっちが似合うかな〜?」と聞く

    • good
    • 1

そういうことすっから、道を踏み外す男性教諭がいるんだよ。


踏み外した男性教諭ばっか責められねえな。
ムラムラしたら、自分で処理するか、他のおっさん探した方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!