dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に物を返します。

キュンとする仕草など教えてくれたら嬉しいです。
またどんなことしてもらえたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

あなたに物を貸してくれる時点で嫌ではないってことですよね?


特別なことをしようとすると返って空回りして嫌われたら困るので普通に感謝を伝えればいいと思います。
ただ、話すきっかけにはなると思うので仕草とかじゃなく、返すときにご飯に誘うとかすれば自然だと思います。
仕草はしなくていいです。
    • good
    • 1

ありがとうプラス、


その時のあなたの気持ちにまかせてみたらいいと、思います^ ^
    • good
    • 1

はぁ?


たかが貸したモノ返される仕草にキュンとかしませんよ
手紙でも付けたらどうですか?
    • good
    • 1

あざといこと考えんなよw


わりとバレバレですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!