dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社が同じの、一回り以上年上の男性に恋しています。
私は30歳なんですが、今まで歳が離れた男性を好きになったことがなくて会っても会っていなくても好きな気持ちが増してしまうばかりで。。
どうアプローチすればいいのか正直わかりません。
キュンとさせることが出来る方法などあれば、
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ひと回り以上歳下のご質問者様からアプローチがあれば、お相手は嬉しいと存じます。



社内でのお立場を考慮した上で、ご迷惑になるような事を避ければよろしいかと。

お仕事でお話しできる機会があれば、ちょっとだけプライベートに関する質問をしてみる。
メールする機会があれば、ちょっとだけ、他の人と差別化した文面を入れてみる。
→〇〇さんは、いつも分かりやすいご説明で、有難いです!等?

少しずつ、焦らず、一歩一歩、周りをかためるように、慎重にお近づきになるのがよろしいかと存じますよ。

あまり嫌がられて無いかなって思えたら、お仕事終わりにお食事にお誘いして、お近づきになるのがセオリーかと存じます。

急にアプローチすると、お相手が社内で噂になる事を気にしたり、逆にからかわれている?等警戒しそうですので、様子を見ながら、しかし着実に進める事をオススメ致します。
    • good
    • 4

もうあなたもいい大人なんだから飲みにでも誘ってみたら


キュンは20代前半だけ
    • good
    • 2

愛を抱いてます。

まいにちとてもトキメイてます。と正直に想いを手紙につづり、手渡す。
    • good
    • 0

熱い視線。


ずっと見つめるんです。

彼女居た時だったので辛かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!