プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩男性に気持ちをこっそり伝えられる方法を教えてください!
職場に、片思いしている年上の先輩男性がいます。
年の差が10歳以上あるのですが、来週から何週間もしばらく会社で会えなくなります。。
全て仕事のことではあっても2人でたくさんコミュニケーション取っているし、誰よりも一緒にいて安心出来る相手なのに、
勇気がなくて全く自分からアプローチして来なかったので、
自分が忘れられてしまったらどうしようと不安です。。

それに加えて、一歩進んで相手の気持ちを確かめてみたいので、
相手にはこちらの気持ちは気付かれていないのですが、運が良ければ相手にドキッとされるようなことをして印象付けたいです。

なので社内でも出来るような、「あれ?自分のこと好きなのかな?どうなんだろう」と思ってもらえるようなおすすめの方法や、
男性の方目線でも「これをされたら好きなのかと勘違いしてしまう」ということがあれば教えてください!
(出来れば脈なしでも気まずくならない方法で探しています。。)

A 回答 (3件)

お菓子をあげる。


今日雨降りますかね〜と聞く。
挨拶する。
可愛いものを持ってたら可愛いと伝える。
何かのお礼を言う。
何か頼み事をしてみる。
相談に乗ってもらう。
    • good
    • 3

脈無しで気まずくならないようにって、、、それは都合良すぎる、、普通に告白すればいいのに、、彼女の有無から聞き始めて居ないのならぶつ

かっていけよー、
    • good
    • 0

脈なしでも気まずくならない方法、っていうのは難しいですね。


好きですって言って、相手はそうでなかった場合は、
さっきのは嘘です、って言ってとぼけるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!