アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう感情って恋のうちに入りますか?
長文失礼します。
私は職場の同じ部署の上司に片想いしています。
あからさまではなく、二人で部署の島から離れたところにいる時や電話やメールなど、周りが見ていないところで上司の男性からは上司としていつも大事に扱っていただいている感じがしています。
私は彼のこと好き過ぎてか、それだけでも幸せに思えてしまったり、その人と接していて好きと思ったりキュンとする気持ちはあるのですが、舞い上がる気持ちよりもなぜか安定した気持ちでいられます。

年も一回り以上離れていて、今までそこまで年上の人に惹かれたことないのに
その人と接していると最初自分の気持ちに気づいた頃はドキドキしていたけれど今は昔から一緒にいる人といるようなそんな気持ちです。

会える日も会えない日も何かしら相手から職場の自分宛にその人から電話があったり(内容はもちろん仕事ですが。。)、
そして相手からアプローチを特別受けてるわけでも好意がありそうなわけでもないのに、何かしら毎日接することが出来ていることも
とても幸せと思ってしまいます。
とにかく幸せな気持ちです。

これって恋のうちに入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋だと思います♪

大好きで、一緒にいられるだけで幸せなんですね(*^^*)
上司の方にも、なんとなく伝わってるんじゃないかな…♪
    • 1

きっとそのかたといると安心できるんだね。

• 1