一回も披露したことのない豆知識

女性に言われてキュンとする言葉は例えば何がありますか?
かわいいくらいではキュンとはしないでしょうけど具体的にどのようなことを言われたらキュンとしたり少しドキドキしてしまいますか?

A 回答 (3件)

悩みを相談される。


一緒に何かを食べよう。
髪を切ると気付いてくれる。
お土産をくれる。
何かを決める時相談される。
分からない事を聞かれる。
前に話したことを覚えている。
何かのお礼を言われる。
    • good
    • 1

ステキ

    • good
    • 0

「きゅんとしてほしくて、何言ったら可愛いと思ってもらえるか考えちゃうの。

キモいよね、、、」←逆に好感度高いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!