アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人から 大切な友達と言われたら?
どう言う事?

A 回答 (4件)

恋愛対象ではない



落ち込みますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/18 11:50

脈ありです。

他に好きな人ができて、付き合っていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/18 11:51

「大切」という言葉は意味深であり、使い勝手の良い


言葉ですよね。
どういうこと?
いや~なかなか相手の心意が読めませんから、恋愛それとも
本当の仲良い友達・・・・。
思わせぶりな言葉で、ちょっとすみませんがわかりかねませんね。
すみません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/18 11:51

今のところ恋愛感情はないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!