dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きが 何か分からない人はいますか?
私の旦那がそうです。(新婚半年です)

好きが何がよくわからないけど、
私の事は大事に思っているし、
大切と言われました。

30で私と付き合い、元カノは4年前に1人だけです。
その子は友達に紹介され、付き合ったみたいですが、
1年くらいで別れたみたいです。

元カノとはハグ以上はしていないかったと言われ、
びっくりしました。

彼女いない間は風俗に年数回行っていたそうです。


好きが何か分からなくて、結婚された人はいますか?

こういう人は浮気とかしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

必要だと思い、大切にする。

だから一緒に生きている・・それが好きだということです。
定義なんてどうでもいいですが・・
過去に何十人付き合おうがお金払って遊ぼうが、そんなことは何の関係もないです。
ついでに、
浮気しないか?という質問はどういう関係があるのかわかりませんが、起こしてもいない、見えないリスクを心配するより、今を大切にすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

結婚生活に好き嫌いはいらないです。

メシ食わせないとならない。同棲や恋愛とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 浮気はするかもしれませんか?

お礼日時:2022/05/21 13:42

選ぶときには沢山迷って、決めたら絶対迷わない。


これは結婚の鉄則だと思います。
好きでもない、というなら好きになるだけです。
大切に思うのなら、そんなことを言いださないとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになるだけというか 好きって感情が何かが分からないそうです。

お礼日時:2022/05/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!