電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18女です
男性は、好きな人と2人で遊んだことを
ことを他の友達に言ったりしますか?
もしこれからの関係を大切にしたい(脈アリ)なら私なら言わないので、どうなんだろうとモヤモヤしてます……

質問者からの補足コメント

  • 相手は元カノ4人くらいいます……

      補足日時:2022/03/25 00:30

A 回答 (5件)

好きな女性を 男友達から取られないように 


言う心理ですから、どうぞ モヤモヤ感を捨てて下さいね ✌️

俺も言わない方です。

言う男は 片っ端から 言いまくりますよ!

まるで、動物が自分のテリトリーを守るかの様に☻

ひどいのになると ワザワザ 電話してまで 。
( マジ笑 )
    • good
    • 1

私は常に心の中に秘めておりましたわ。


ホントですわ…
    • good
    • 0

>私なら言わないので、どうなんだろうとモヤモヤしてます……


本来そうするべきで
それはとても賢明な判断なのですが
人間十人十色で色々な人が居ます。
過去に自分が出会った人々を以下に挙げてみます。

①完全秘密主義で全く周囲に漏らさない。
②聞かれたら少しだけ話し、余計な事は一切言わない。
③信用できる、もしくは口の固い親友にのみ節度を保って話す。
④上記③のつもりが、親友や友達が周囲に漏らしてしまうパターンあり
⑤仲の良い友達に節度を保って話す。
⑥オープンな性格なので聞かれたら節度を保って話す。
⑦ライバル達に牽制の為にあえて話す。(ライバルが居ればの話です)
⑧嬉しくて嬉しくて聞いて欲しくて話す。
⑨ドヤ顔で自慢気に話す。
⑩状況に応じて話したり、話さなかったり。
⑪その他

上記⑧や⑨の人は多くは無いとは思いますが
高校生ぐらいなら嬉しくて仲の良い友達複数人に
話す人も少なくありません。
上手に聞き出そうとする友達も居ますので・・・。
酷い人になると、性行為の事まで口外してしまいます。

秘匿性の重要さが理解できず
話してしまうという人も居るのですが
性質がおしゃべりの人は若かろうが
歳を重ねようがすぐに言う人も居ます。

気になるようであれば
念の為に箝口(かんこう)を依頼し
(箝口令を出すとも言いいます。)
ておけば良いと思います。

そういう約束を守れる人か否か
また、その箝口依頼に対して
どの様にするかなど
人間性が知れると思いますので
積極的に箝口依頼しておく事をオススメします。
    • good
    • 0

女が出来たら仲間に自慢しますよ。

エッチしたらその時の事を事細かに教えて盛り上がるのが男です。
貴方だって友達に彼氏が出来たこと言うでしょう。
脈ありだったらなおさら嬉しくて隠ーせないでしょ
    • good
    • 0

恋愛経験がない非モテ男なら言いふらすだろうけど


恋愛経験があってある程度モテてる男ならいちいち言わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!